FF14動画☆2垢で行く聖モシャーヌ植物園を追加しました>ぼっちでも全力で楽しむブログ

私の大いなる野望

そろそろ各ブログのカスタマイズも落ち着いてきたので、ここら辺で前に書いていた

大いなる野望

とやらの話をしようと思います(*’ω’*)

魔王が言いそうなセリフではありますが・・・

そんな大げさな話じゃないんですよね(;´▽`A“ゴメンネ…

 

私の一番最初に作ってたブログがGoogleのアドセンスに通った時。

これでサーバー代とテーマ代を回収できる!やったー!

って思ったんですね。

 

でも、元々は広告を貼って収益化しようとなんてミジンコ程度にも思ってなかったので、知識がないわけですよ。

なのでまだ1ヶ月経ってないけど、今の収益金を見ると・・・

 

すっ、少ねぇな!この程度なのか!?

 

って思ったわけです。

(ないよりはマシだとは思うんだけどね(;´▽`A“)

 

人間とは強欲な存在なのです

 

まぁ簡単に言っちゃうと、もっと金が欲しい!ということですw

こっちはもうFF14で完成しちゃってるから、これ以上は弄れない。

出来ることと言えば、コンテンツの充実ぐらいだと思ってるの。

となると・・・?

 

私はゲームが好き

FF14以外にもやるのに、今のままだとブログには書けない

じゃあオフゲ専門のブログ作ってしまえ

あ、ついでに日常専門のブログも作っちゃえ

 

そんなこんなでブログが一気に増えたわけですね!

 

全部WordPressにまとめた理由

 

日常のブログは最初はてなブログでやってたのね。(オフゲブログもどっかの無料ブログでやろうと思ってた。)

でもすぐにWordPressに移転したんだ。なぜかというとですね・・・

 

Googleアドセンスって複数のブログに広告載せるのに審査いらないんだって!

(規約違反にならないようにコンテンツ自体が薄くならないようにしなきゃいけないけど。)

 

はてなブログだとアドセンス載せるのにProにしなくちゃいけなくて・・・。

でもProは月額1000円もする・・・。

それなら、今使ってるロリポップで一括管理した方が広告も載せられて安上がりだよね( *´艸`)♡

 

まぁそんな感じです。

 

3つのブログからリンクを張り巡らしてアクセスが伸びて、収益も伸びてハッピーハッピーなればいいなーという、私の大いなる野望・・・!

 

果たして上手く計画通りに行くのか・・・ッ!?

 

今後の動向にどうぞご期待下さい( *´艸`)あ、やっぱしなくていいやwww

 

 

ポチっと応援お願いいたします♪
 にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です