(12/09)FF14動画☆2垢で行く古アムダプール市街Hardを追加しました>ぼっちでも全力で楽しむブログ

続・人気ブログランキングのINポイントが反映されてない・・・?

前回の記事の続き・・・というか、中間報告的な?

けっこう間が空いちゃったので忘れた人もいるかと思いますので、そういう人は下からどうぞ。

INポイントはどうなった?

ででで、それでですね・・・。

11月19日現在、こんな感じになってます(`・ω・´)ノ

前がどうだったか思い出せないけど、順位が上がってきました(*’ω’*)

 

週間INは思い出せないけど、月間INは覚えてるよ!

いつも2000ぐらいあったよ!!!

・・・つまり、やっぱり順位低下の影響が思いっきりありますよね(;´▽`A“

 

ペナルティでも受けてるんじゃないの?って指摘を貰いまして・・・。

私には思い当たる悪行もないし、だけどそれしか考えられないし。

今でもわけわからん状態です(´;ω;`)

 

機械オンチだから調べられないしね(;´▽`A“

 

過ぎ去ったことはちゃっちゃと忘れて、これからまた頑張ればいいかなーなんて思ってます。

前向きに前向きに♪

 

ほんとは15日前後に中間報告したかったけど

 

ほんのちょっとのことなのに、これすら書く暇が作れなくて。

なかなかブログ3つは厳しいものがあります!

・・・充実してるけどね(*´з`)

 

どうもゲーム以外でのネタが思い浮かばなくて、こちらのブログは放置気味。

そういえば、ブログってものが流行りだした時に始めた時もこんな感じで飽きちゃったっけかw

 

今回は独自ドメインも取っちゃってるし、やめるわけにはいかないですけどね!

 

感じたことを感じたように適当に書くブログって・・・

自由だけど不自由。

何も思いつかなすぎて頭がパンクしそうです・・・。

 

 

ポチっと応援お願いいたします♪
 にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です