FF14動画☆2垢で行く聖モシャーヌ植物園を追加しました>ぼっちでも全力で楽しむブログ

結局テーマを変えることに決めました

悩みに悩んだ、テーマをSANGOにするかどうか問題。

 

でも結局テーマを変えるなら、記事の総数が少ない内に変えるのが良いんだろうな・・・。

ということで、思い切って変えちゃいました(*⁰▿⁰*)

 

時間も時間だったので

 

緊急カスタマイズしたのは色とサイドバーぐらい。

あ、あとは、動画のページだけ完成させておきましたε-(´∀`; )

 

今まで使ってたテーマのショートコードが剥き出しになり、現在、かなり悲惨な状態に。

 

でも!やっぱりSANGOが良かったんだもん!しょうがないじゃん!

 

ちょこちょこコピペで直していこうと思ってます♪

 

もう全部統一しちゃった方がいい?

 

今はとび森のことを書いてるこちらのブログ。

おしゃれでとても気に入ってるんだけど、やっぱり見出しがh1からなのと、ウィジェット周りが不親切だったりで不満が・・・。

 

おしゃれと便利は同時に取れないようになってますね。

 

これはこのまま行くかSANGOに統一しちゃうか・・・。

でも一つぐらいおしゃれなのがあってもいいよね?

 

不便なのは勘弁ですがねw

 

個人的にはスマホからでも楽にブログの更新ができればいいなぁなんて。

しかも装飾などのクオリティを落とさずに!

 

スマホから書くときの大きな敵はドラッグがしづらいこと。

タグが簡単に入れられるプラグインを入れてるけど、どうしても狙った位置にカーソルが行かないんですよね〜。

 

だからどうしてもPCの前じゃないとブログの更新が出来なくって・・・。

楽に、書くことに集中出来たら、もうちょっと時間が短縮になるかもなのに。

 

なんとも難しい問題です(´;ω;`)

 

 

ポチっと応援お願いいたします♪
 にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です